モナBOX:Q&A

契約時にかかる費用はどのくらいですか?
モナBOXは、敷金・礼金・保証金・事務手数料・セキュリティカード代金などが一切かかりません。初期費用は、最初の利用料(当月の利用開始日からの日割り分+翌月分)のみです。
短期間の利用は可能ですか?
最短1ヶ月からご利用可能です。モナBOXは事務手数料などがかかりませんので無駄なくご利用いただけます。
※ご利用開始日が月の途中の場合は、その月のご利用は日割り計算となり、翌月末までが最短ご利用期間となります。
トランクルームを実際に使用できるまでどの程度の日数が必要ですか?
最短でお申込みいただいた当日から使用可能です。詳細につきましては『申し込み方法』をご参照ください。
いつでも自由に出し入れできますか?
24時間いつでもお気軽にご利用いただけます。
契約者の家族も利用できますか?
ご契約者様のご家族も生体認証をご登録する事で施設を利用する事は可能です。(※女性の方限定。契約時にご同行をお願い致します。)
セキュリティはどのようになっていますか?
生体認証による厳重な入口と施設内防犯カメラを設置いたしております。また、緊急時には24時間体制でセコムが対応いたします。
空調、湿度管理は大丈夫ですか?
エアコン、換気ともに完備しており、快適な空間を保つよう努めております。
収納してはいけないものはありますか?
生き物のほか、発火性、引火性などがある危険物、悪臭物や他の利用者の方に悪影響を及ぼす物品など。
荷物を収納する際に気をつけることはありますか?
温度、湿度などは管理しておりますが、万全を期すために、収納物が乾いた状態かどうかを確認したり、衣類はシミやカビ・虫食いを防ぐためにクリーニングをしてから保管して下さい。
見学はできますか?
可能です。お問合せフォームからお気軽にお問合せ下さいませ。
保険はどうなっていますか?
火災保険に入っております。保険の加入料はかかりません、当社が負担しております。
詳しくは直接ご確認下さい。
解約はどうすればいいですか?
解約月の前月末日までにお客様専用ログインサイトの解約届けにご記入の上送信して下さい。解約手続きは収納スペースの明渡しの確認をもって完了となります。
支払い方法はどうなりますか?
口座振替と銀行振込がございます。
TEL:03-6670-0867
受付時間:10:00~21:00(土日祝日OK!)
※当日のご契約・内見のお申込みはお電話、もしくはLINEから受付けてございます。詳しくはお申し込み方法をご確認下さい。

モナBOX 公式LINEアカウント

LINEでのお問い合わせ受付中!
下記の「友だち追加」ボタンから、"トランクルーム・モナボックス渋谷奥渋通り"を友だち追加し、LINEのトーク画面からお問合せください。

友だち追加

2017/02/02