ご契約方法

(1)お問合せ

お電話 03-6670-0867(受付時間 10:00~21:00)お問い合わせフォーム(24時間受付OK!)からどうぞ。

内見もできますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

ご内見・ご契約の受付時間:10:00~21:00(土日祝日OK!)
※当日のご契約・内見はお電話でのみ受付ております。

 

(2)ご来店

下記のご契約に必要なものをご持参でご来店いただき、入館セキュリティ情報のご登録で完了となります。

ご契約に必要なもの

  1. 認印
    ※場合により必要
    毎月のお支払い方法が口座振替の場合は銀行印
  2. 身分証明書
    運転免許証/保険証/住民票/住民基本台帳/印鑑登録証明書などのいずれか1点

    • パスポート不可
    • 住民票、印鑑証明登録書は発行から3ヶ月以内の原本
    • 身分証明書に記載の住所が現住所と異なる場合は、現住所が記載されている公共料金の領収書などのコピーをご用意下さい。
  3. 初期費用
    当月の利用開始日からの日割り料金+翌月の利用料金

注意事項

お支払い方法

クレジットカード決済ご利用月の前月15日
※VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS での決済に対応しております。
口座振替ご利用月の前月26日
口座振込みご利用月の前月15日
※振込口座は契約が確定した際にお伝えいたします。
PayPayご利用月の前月15日
LINEPayご利用月の前月15日

ご解約方法

解約月の前月末日までにお電話かメールでお知らせください。

ご利用に関して

本サービスは、女性専用レンタル収納サービスです。契約者は女性限定となります。
法人契約は原則として受け付けておりません。
※当社従業員の男性、及び契約者に同伴した男性が施設内に入ることはございます。

その他のご利用に関してのご質問は「Q&A」をご確認下さい。

 

 

TEL:03-6670-0867
受付時間:10:00~21:00(土日祝日OK!)
※当日のご契約・内見のお申込みはお電話、もしくはLINEから受付けてございます。詳しくはお申し込み方法をご確認下さい。

モナBOX 公式LINEアカウント

LINEでのお問い合わせ受付中!
下記の「友だち追加」ボタンから、"トランクルーム・モナボックス渋谷奥渋通り"を友だち追加し、LINEのトーク画面からお問合せください。

友だち追加

2019/11/05